クソゲー掲示板
『即死亭』
いまこそ、ゲーム界の忘れられし暗黒面について語り合おう。
せっかくだから・・・


タイトルと名前は必ず入力してください (お絵かきモードの時は絵を書いた後で入力します)
You must input title and name.
この掲示板は[スレッド表示機能][お絵かき投稿機能][連続画像投稿機能]があります
This bulletin board has a [thread display], [painting], [post multi pictures] functions.
これを押すことで記事に返信できます。
Pushing this icon makes a response possible at the posted message.
これを押すことで該当記事への返信をスレッド表示します。 記事の流れが見やすくなります。
The reply in an applicable report is indicated by the thread by pushing this. The flow of a report becomes legible.
これを押すと記事を削除できます。押した後でパスワードの入力を求められます。
If this is pushed, the posted messsage can be deleted. After pushing, it will ask for the input of a password.
これを押すことにより、該当記事をタイトルのみ表示させられます。
If this is oushed,the posted message is displayed minimize.
lzhまたはzip形式の中に複数の画像を入れて投稿することで、 1つの記事の中に複数の画像を一度に投稿できます。
Two or more pictures are put in into lzh or zip form, and it contributes Two or more pictures can be contributed at once in one post message.
タイトル
(Title)
必ず記入してください
名前
(Name)
必ず記入してください
メール
(Mail)
特に記入する必要はありません
ホームページ
(HomePage)
特に記入する必要はありません
アップロードするファイルがあれば、その種類を選択してください
If you would like to upload file,select the file type.
UploadFile:
ファイルを指定してアップロードできます。 画像をzipやlzhファイルに固めることで複数の絵を一気に投稿できます。
Upload from your local disk. What making a picture zip and a lzh file, pictures can upload continuously.
OnlineImageURL:
別サイトにある画像等をURLを指定して直接掲示板に貼り付けることができます。
改行して何個もURLを書くと、同時に複数の画像を貼り付けることができます。
With given URL the picture in another site can be direct posted on bulletin board.
Size( x )
直接掲示板上でお絵かきをして、その絵を投稿できます。
コメントやタイトルは後で書きます。
The picture drawn directly online,can be posted on bulletin board.
パスワード(Password)
■削除時に使用しますので設定してください


PREVNEXT 全メッセージのタイトル化
all post messages minimize


000395 Re:ファンキーホラーバンドについて:
瑞紀 2007/10/22-18:56:48

>[2007/10/20-09:56:16] とおり wrote ..
>調べたところ、月の瀬さんでもないようです。
>かないみかさんでないことは確実なんですが、これでAVIVIの正体は完全に誰だか分からないですね。

なんと、そうでしたか。追加報告ありがとうございます。
こりゃ、当時の関係者じゃないとわからないなー



000394 Re:ファンキーホラーバンドについて:
とおり 2007/10/20-09:56:16

調べたところ、月の瀬さんでもないようです。
月の瀬さんは男性で、女性名での活動をしてるだけとの事。
FHBの他にチェッカーズやGwinkoなどをプロデュースした作家(作詞、作曲、プロデューサー)だそうです。
噂に裏づけを取らずに、月の瀬さんかもしれないと書いてすみませんでした。
かないみかさんでないことは確実なんですが、これでAVIVIの正体は完全に誰だか分からないですね。



000382 Re:ファンキーホラーバンドについて:
瑞紀 2007/04/01-12:23:32

>[2007/03/31-14:24:37] とおり wrote ..
>ファンキーホラーバンドのレビューに、
>歌っているのは「かないみか」の表記がありますが、誤りです。
>訂正をお願いします。
ご指摘ありがとうございます、原稿に補足として訂正を入れておきました



000378 ファンキーホラーバンドについて:
とおり 2007/03/31-14:24:37

ファンキーホラーバンドのレビューに、
歌っているのは「かないみか」の表記がありますが、誤りです。
かないみかさんは本編のRPG部分のみの声優、演技のみで、
歌っているのは非公開ですが声優のかないみかさんとは別の歌手です。
歌手と演技は別であるという事だけは公表されています。
(歌っているのは作詞の月の瀬茜さんではないかという説が有力です)

訂正をお願いします。



000353 Re:ズールの倒し方:
瑞紀 2006/11/30-01:09:09

>[2006/11/08-15:44:27] 狸田 wrote ..
>初めまして、狸田です。じつはガデュリンのラスボスのズール第三形態に勝てません。何とかの魔石は15個以上、装備はそろっているのに、奴に攻撃してもノーダメージです。攻略方法を教えてください
魔石を太陽の剣(だったかな?)にはめ込まないといけなかったと思いますが
それはおこっていますか?



000351 ズールの倒し方:
狸田 2006/11/08-15:44:27

初めまして、狸田です。じつはガデュリンのラスボスのズール第三形態に勝てません。何とかの魔石は15個以上、装備はそろっているのに、奴に攻撃してもノーダメージです。攻略方法を教えてください



PREVNEXT
449-3992011/02/28398-3502007/11/21349-3002006/10/14299-2502004/08/23
249-2002001/05/19199-1502000/04/07149-1001999/11/1099-501999/01/28
49-12004/02/25

return to top