この投稿を削除します。削除用パスワードを入力してください。
瑞紀
2006/03/22-12:39:40
投稿削除>ページングをしないOSを使えば64bitアドレスまでいけるとか何かで読んだような気がします・・・うろ覚えです。
Linuxは32bitでもOS全体では64Gまでサポート可能だったと思います。
ただし、1アプリケーションは最大3G(パッチにより4G)までしか利用できません。
つまり、計算上は64G載っていれば、メモリ3G使用するプロセスが22個起動できるというわけです。これに対しXPの場合OS全体で3Gまでしか認識しないわけです。

>それよりケースにSilverStoneを選んだのかぁ、とか注意が行ってしまいます。個人的に好きなので。横置きでカバー付きの奴。
最初PCって横置き基本だったのに(PC98のころ)、いつのまにかタワーが当然になってしまって、確かにタワーはタワーで使いやすいんですが、なんとなくオーディオっぽい格好の良さがあるんで、こっちを選んでしまいました。
あと、SilverStoneでもこのケースは前面だけアルミなんで安いんですよね(1.2〜1.3万くらい)。その割に5インチベイと3.5インチベイが2個もありますし。
(5インチベイにCD装置、3.5インチにカードリーダとファンコントローラがついてますからもう5インチ1個しかあまりがありませんが・・)
TV録画用のPCもこっちのデザインの方がいいかなぁ・・・
Password: