■【重要】本サイトは18歳未満閲覧禁止です
■訪問者カウンタ:66335 [本日:155/昨日:127]
■本サイトはRSS対応です
■本サイトはリンクフリーです
リンク用バナー
リンク用バナー
バナーは大きさや、クオリティ、ファイル名は自由に変更してかまいません
スク水梨花
2008/04/17

記事編集 記事削除 【落書】フィオナ(2008/04/17)

LastModified:2008/08/17-05:28:10

ホラーゲーム、『デメント』からフィオナ
レースとかついた服は描くのは楽しいけど、難しいのと時間かかりますね

裸絵は拍手の方にあります



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
瑞紀
2008/04/17
投稿削除>拍手>4/16 タイムマシン見ました・・・一番のツッコミどころは「80万年後も稼動している図書館の立体映像」だと・・

あの図書館の立体映像、来館者をフォローする役割なのに、やたらアピールが激しくて、殴ってやりたくなりますね(笑
そこまで無くても、来館者が引きそうです

>拍手>4/8 ブルマバレー部員のボール挟みとか見たいです
最近のキャラでバレーというと・・・みなみけの長女かな・・
バレー部じゃありませんが〜

>拍手>4/6 とっておき すげぇぇぇ!
そう、だれの体でもスジはあるんですよ!ええ!
瑞紀悠
2008/04/21
投稿削除自己メモ:今のリク状況
1.シェリーをもういっちょ
2.リディアをもういっちょ
3.バイオ2のエイダ姐さん
名無しさん
2008/04/23
投稿削除ブルマバレー部員をリクした者です。
ポイントなのはユニフォーム姿ってことと
はぅ、ボールが羨ましいとか、ボールになりてぇ
みたいなシチュなら全然okですw
瑞紀
2008/04/28
投稿削除>拍手>4/17 フィオナ〜 乳揺れもよいゲームでした。
ゆれそうな乳って描くのもっと精進せねば・・・

>拍手>4/19 偶然出合ったここに運命を感じた!
「運命に突き動かされるものを感じてマルマラまで向かう」
それはデスクリの越前

>拍手>4/26 ぷにぷに感が…っ!
そういえば、ぷに絵を最近描いてないな・・ぷに分が足りない・・

Blog

イラスト
Copyright (C) 2007 YouMizuki
Yakouyousei All rights reserved
URL:http://www.hatsune.cc/
ブログ検索 Subscribe with livedoor Reader RSS探す!