■【重要】本サイトは18歳未満閲覧禁止です
■訪問者カウンタ:66200 [本日:20/昨日:127]
■本サイトはRSS対応です
■本サイトはリンクフリーです
リンク用バナー
リンク用バナー
バナーは大きさや、クオリティ、ファイル名は自由に変更してかまいません
スク水梨花
2008/03/28

記事編集 記事削除 【落書】美紀[奇々怪界](2008/03/28)

LastModified:2008/03/28-12:11:47


リクエストから、奇々怪界より美紀
資料が無いので(袴が緑色ということしか分からなかった)ほとんど想像ですorz
リクではエロ無しでということなので、エロ差分はありませんっ!



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
瑞紀
2008/03/28
投稿削除>拍手>3/26 23:41 リディアもっと書いて下さい

リディアは大と小がいますがどっちでしょうかね〜個人的には次は小でトライしようかと思ってますがっ

というわけで現在の未消化リク
1.デメントのフィオナ
2.シェリーをもういっちょ
3.リディアをもういっちょ
瑞紀悠
2008/04/02
投稿削除>拍手>3/28 7:49 桜を見上げる構図がいいですね。表情も素晴らしい〜
結構エロ意識しちゃうと、どうしても下から見上げる系の構図が多くなっちゃうので、せっかく非エロ前提なら上からの構図でやってみようと・・
>拍手>3/28 11:59 優先順位は下でもなんでもいいので、バイオ4のエイダを描いてください
エイダさんですか!最近スレンダーデカ胸系の需要が高いのでしょうかっ!
というわけで今のリク状況はこんな感じ

1.デメントのフィオナ
2.シェリーをもういっちょ
3.リディアをもういっちょ
4.バイオ2のエイダ姐さん
優先順位は、なんか気分で変わったりします〜

Blog

イラスト
Copyright (C) 2007 YouMizuki
Yakouyousei All rights reserved
URL:http://www.hatsune.cc/
ブログ検索 Subscribe with livedoor Reader RSS探す!