■【重要】本サイトは18歳未満閲覧禁止です
■訪問者カウンタ:66334 [本日:154/昨日:127]
■本サイトはRSS対応です
■本サイトはリンクフリーです
リンク用バナー
リンク用バナー
バナーは大きさや、クオリティ、ファイル名は自由に変更してかまいません
スク水梨花
2008/03/12

記事編集 記事削除 【落書】ドラクエIIの王女(2008/03/12)

LastModified:2008/03/17-21:54:23

ドラクエ2よりムーンブルクの王女
初代FCから髪の色が謎のキャラクター
(パッケ表の鳥山絵では紫だけど、裏のキャラ説明では金髪、さらにSFCでは青になってた)
MSX版ではなんとあぶない水着装着シーンが拝めるという!
ところで、この娘、みんなどういう名前でプレイしてましたか?
自分はたしか「プリン」でした(主人公の名前で勝手に名前が変わるんですが・・)
パンツと裸は拍手で・・



この記事へコメントを書く(画像も貼れます)
名前

削除用パスワード 添付画像:
むらさきゆうじ
2008/03/15
投稿削除こちらでは始めまして〜。
自分はSFC版は経験ないですが、FC版では復活の呪文の際の裏技で、名前を自動ではなく自分で設定してしまっていました。
ちなみに、いただきストリート版でも金髪でしたね。
(でも、いただき版での各キャラの性格設定は個人的に微妙)
そしてこの絵のMVPはどでかい靴だと思います!
名無しさん
2008/03/16
投稿削除デメントのフィオナ書いてもらえませんか?
基本的にシェリーやらアシュリーと似てますが。
http://www.capcom.co.jp/demento/#
http://jp.youtube.com/watch?v=wejGwyIA01g
こんな感じです↑
瑞紀
2008/03/17
投稿削除>こちらでは始めまして〜
どうも〜!書き込みありがとうございます
デフォ名のアイリンも気に入ってるんですが、自分が主人公の名前をつけるとなぜかプリンになっちゃうんですよね〜
あと、なんとなく感覚で、服をピンクにしちゃったんですが、後で設定見直すとなんと!白でしたね・・・・なんてこった!
でか靴は自分的に、萌えポイントの一つなので外せません!
大人の女性でも、少女でも、でか靴ブーツは良いものです
(世の女性はみなハイヒールとか小さい靴をはく傾向にありますがっ!)

>デメントのフィオナ書いてもらえませんか?
ほほう!これはまたちょっとゲーム自体やってみたくなりましたよ〜
こういう、なんかヨーロッパ、古城、教会、ステンドグラスに自分は弱いなぁ〜
神社、巫女、廃村とかにも弱いんですが〜!
瑞紀
2008/03/17
投稿削除>拍手>3/12 23:20 おぉっ!またしても可愛い〜 当時は事情でプレイできませんでした_| ̄|○ 元気そうな感じがいいですね
自分は基本元気娘が好きなので〜(ドラキュラのマリアとか)
2はFCとSFC版がありますね〜、今DSで出してくれないかな〜と思ったり

>拍手>3/13 8:52 くう、もう少しで乳首が!!!
残念ながら乳首見え版はないんですよ〜

というわけで現在の未消化リク
1.奇々怪界より美紀
2.デメントのフィオナ
3.シェリーをもういっちょ

Blog

イラスト
Copyright (C) 2007 YouMizuki
Yakouyousei All rights reserved
URL:http://www.hatsune.cc/
ブログ検索 Subscribe with livedoor Reader RSS探す!